【KILLER BURNER】ことのきっかけ

初めまして、閲覧いただきありがとうございます^_^

 

当ブログ名にも入ってますが、

わたくし【セイ】と申します。以後お見知りおきをヾ('ω')ノ

 

以下、自己紹介文抜粋↓↓

のらりくらりと適当に生きてきた30代前半♀

 ◆身長:151cm

 ◆体重:54

 ◆体脂肪:29〜33をいったりきたり

※体重・体脂肪は毎朝起きて放尿した後の数値です。(起床後即測定)

 

こちらを認識していただいた上で、結果が皆様の参考になれば幸いです(^^♪

 

さて、タイトルにもある通り、そもそも何故!

KILLER BURNERに手を出したかというと・・・。

体重を見ていただく通り、少々(?)メタボ寄りなんです。

12月後半~1月初旬は暴飲暴食の時期じゃないですか(;^_^A

それまでは53kgだった体重が、あっという間に、

55kgにまで増えました😱+2kg!

2kgなんて痩せるのは時間かかるのに、太るのは一瞬・・・。絶望です。。

※ちなみに53kgでも危機感はあったのに、逆を行ってしまうという失態。

 

30数年生きてきた中で、もちろんいろいろサプリに手を出しました。

え、もちろん痩せる為のサプリです。

運動?なにそれおいしいの?^p^

※それでも最近は運動不足をひしひしと感じるので、リングフィット・アドベンチャー

 10~20分程度体は動かしてます。毎日ではないです。ここ大事('ω')

 

私は何をするにも、飽き性ですぐにやめてしまい長続きしないんです。

そうして、適当に生きてきたらあっという間に30代・・。

さらには、人生最大のおでぶちゃん一歩手前😱💦

私の最大は高校1年くらいでしたが、そこからは何もせずに

体重が落ちていき最終的には47kgでした。

んー!47kgに戻りたい!

ここ5年近く右肩上がりの一方通行なので50超えたときは絶望でした🤔

それがあれよあれよとさらに増えていき・・・。

 

このままではいけないと思い、ずっと気になっていた美ボディ持ちの

倖田來未さん監修の【KILLER BURNER】に望みをかけました。

f:id:sey-no-diet_diary118:20220128171109j:plain

KILLER BURNER表

 

f:id:sey-no-diet_diary118:20220128171118j:plain

KILLER BURNER裏

それだと今までと同じなので、きっと長続きしませんよね。

自分が一番わかってます(`・ω・´)+キリッ

そのために、戒めも兼ねて醜態を晒し、且つ、実際服用してみてどうだったか、

それが此処に来てくれた方々の参考になればと思い立ちました。

嘘偽りなく、自分が思ったままを掲載します。もちろん個人差はあると思います。

あくまで参考程度にしていただければと思います(^^♪

すでに口コミには悪いものばかり目につきますが・・(;^_^A

 

さて、大変長くなってしまいましたので、前置きはここまでにして

次回から実体験を掲載していきます('ω')

 

ちなみに、ブログ立ち上げは服用してから数日経過後に思い立ちましたので、

1/28現在、すでに服用中です!怠惰デスねぇ・・(@▽@)

 

では、一旦ここで〆ます!

どうぞ、温かく見守っていて下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。