【KILLER BURNER】13日目

 

こんにちは、セイです('ω')

中々家族の前では飲みたくなくて、どうしても

週末になると滞ってしまいますね・・・。(ただの言い訳

なので、2/4~6は飲んでません。

 

あと、2回目の記事で食生活を語った部分があったと思いますが、

 

>朝食は麦茶、昼食・夕食は減肥茶を必ず飲んでます。

 

この部分ですね、必ず飲んでます。と書いてありますが、

正確には、お仕事の日の水筒の中身が減肥茶で、仕事している間は

それをひたすら飲んでます。たまーに甘い飲料も飲みますが滅多に飲みません。

ほぼ、減肥茶一筋で余った分を夜に飲む感じです。

最近は寒くて、お湯で煮出すことが多いので頻繁に飲んで内側から

体を温めるようにしてます(^^♪

暑すぎると飲めないので、多分50~60℃くらいだと思うんですが、

私にとってはとても飲みやすくてたくさん飲んでしまいます。

 

あと、KILLER BURNERを始めて1週間経過するかしないかの頃から、

下記の方法を取り入れました。

 

【実は簡単】お風呂ダイエットに効果的!プロが教える、入浴術8選 | 美的.com (biteki.com)

 

これがまた、揺らすとぶるぶるお肉が揺れるので面白いです。笑

脹脛もほぐして指先もくるくるしてってやるので、

お風呂上りがいつもよりポカポカします。

これはもう始めてから毎日やってますね~。効果が表れるのは

きっと3か月後?だろうからちょっと楽しみです(^^♪

 

さて、補足を入れたところで、週末~週明け早々の結果です。。

 

◆2/4 (54.4kg)+0.3

 恵方巻効果かな…(’-’;

 お仕事お休みだったし、家事以外はめっちゃぐーたらしました。

 ちょっと疲労もたまっていたので、多少すっきりしました('ω')

 

◆2/5 (54.7kg)+0.3

 食っちゃ寝してたらどんどん増えた・・・。

 しかも、この日の夜は、4日に届いたもつ鍋を早速いただきました。

 博多もつ鍋専門店の芳々亭さんの、もつ鍋(醤油味)!

 もつ鍋なのに、醤油なせいか、あっさりすっきりと食べれて、

 全然油っぽく感じなかったです。めちゃくちゃおいしかったので大変おすすめ!!

 

◆2/6 (55.1kg)+0.4

 わー…どうしよう…(T_T;

 前日のもつ鍋が祟ったかな…(’-';

 まぁ、朝お通じが良いと言ったけどさすがに毎日ではないので、

 そのせいもあると思います。(言い聞かせ

 この日の夜は、めちゃくちゃ美味しい炒飯を作ってくれたので、

 たくさん食べました、大変美味しかったです😋

 

あれ、何を食べたか、感想しか書いてない・・?

・・・

・・・・・皆さん、忘れないでください。

わたくし、セイは絶賛ダイエット中です!

 

◆2/7 13日目(54.5kg)-0.6

 ようやく服用しました。

 今日はいつものように、お椀1杯のお味噌汁とお皿におかず(2口程度)です。

 お味噌汁は、ホウレンソウと大根

 おかずは、豚肉となすとかぼちゃのみそ炒め(IN油揚げ)

 そしてそこに、減肥茶。

 ただし、職場では少々おやつをつまんでいるので気をつけねばなりません。

 

 

だんだん残業も増えてきて、夕食を食べる時間が遅くなりつつあるので、

そこら辺をもうちょっとセーブして気を付けていきたいなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^♪