【KILLER BURNER】9日~12日目

こんにちは、セイです('ω')

 

そういえば、KILLER BURNERの価格ですが、

よく広告とかであるような初回〇〇%OFF!税込この価格!!

といったもので購入しました。

都度変わったりとかあると思いますが、

私は初回980円税込で購入しました。

3か月のチャレンジコースで登録しましたが、

2回目は7,980円とお高めで、2回目を受け取った翌日には解約手続きしました。

口コミとかで、電話が全く繋がらないとかありましたが、

私の時は全然そんなことなかったです(^^

解約には電話のみ、というのが難点ですが、まぁ致し方ないかと。

 

なので、15日と1か月分のレビューとなりますこと先にお伝えします。

3か月やらないのに書くんかい!って思った方ごめんなさい。

3か月は継続してやりましょう。とかよく聞きますよね、

なので、本当に参考になるかはちょっとわからないです。すみません。

 

気を取り直して、タイトルの通り報告です。

 

◆1/31 9日目(54.7kg)

 土日はやっぱり増えます。。

 この日の夕飯はこんな感じ。

f:id:sey-no-diet_diary118:20220201222855j:plain

夕食

おかずは朝のおかずと新規で作ったおかず。

朝の残り:チョレギサラダ、チキン南蛮(だっけ・・)、

新規:ガリバタチキン、舞茸と油揚げの味噌汁

お味噌汁は、お椀1杯・ほかのおかずは一口二口で終了。

食後にKILLER BURNERを服用。

 

◆2/1 10日目(54.1kg)

 お通じが良くなったせいか、体重がちょっと減ります( *´艸`)

f:id:sey-no-diet_diary118:20220201221714j:plain

夕食

この日は、豚肉と人参・ピーマン・長ネギのオイスターソース炒めと

しめじとベーコンのコンソメスープ。こちらは、実際の量でパシャリ。

食後に、KILLER BURNER←

 

◆2/2 11日目(53.8kg)

 じりじりと・・すこーーしずつ誤差の範囲ですが減ってますね( ̄ー ̄)+

 でも、この日の夜はちょっと予定外に食べてしまいました。。

 んー・・まぁ、無理に制限すると逆に続かないといいますし、

 そういう日があっても良いでしょう(言い聞かせ

 家族がエビピラフ食べたの見て自分も食べたかったなんて言えない。

 予定外に食べてしまいましたが、KILLER BURNERは欠かさず。

 

◆2/3 12日目(54.1kg)

 やっぱり予定外に食べたせいで増えました😨

 が!!今日は節分の日なので、夜ご飯は恵方巻です😋

 年に1回のことを我慢って勿体ないので、そこは存分に楽しみます♪

 

 人生って、生きている内は長く感じていても、結局あっという間だし、

 この当たり前に過ごしている日々がいつ壊れるかもわからない。

 ので、存分に楽しまないといけないなって最近思いました。

 

と、まぁこんなところです。

4日分、まとめての投稿で簡潔?にしていまいましたが、

やはり誤差の範囲なのか何なのか、地味に減ってってくれています。

この調子でどんどん減っていってくれたらうれしい・・(* ̄ー ̄)

 

仕事をしていると、更新が滞ってしまってダメですね。。

極力、時間を空けずに更新していきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^♪