【KILLER BURNER】23日目~30日目

 

こんにちは、セイです('ω')

前回の記事から丸1か月が経ってしまいました。

 

以下、仕事の愚痴になってしまうので、下までポーンと飛ばしたい方は、

飛ばしてください^p^

 

 

=======================================

なんだか・・もう・・毎日生きるのが精一杯な感じで・・。

仕事柄、決算月で有難いことに仕事がじゃんじゃか入ってくるのは良いんですが、

毎日3・4時間残業はしんどい!!( ノД`)

帰ってくるのが10時とか11時過ぎになるので、そこからご飯作って

お風呂入って~なんてやっているとですね、自分がやりたいことなんて

何もできないんです。本当に。

しかも、ノー残業デーもないので5日間毎日です、しんどいー。

一応、週末に作り置きして、炒めるだけ、とかにするんですけど、

それすらも面倒に感じてしまうぐらい疲労感はやばいです。

だんだんと頭も働かなくなってきますしね。。

=======================================

 

 

 

はい!ということで、夕飯が遅くなったこともあって、

服用がそもそも怠っているセイです。

◆2/20 23日目(54.8kg)+0.5

◆2/21 24日目(55kg)+0.2

◆2/22 25日目(54.6kg)-0.4

◆2/23 26日目(54.1kg)-0.5

◆2/24 27日目(53.8kg)-0.3

◆2/25 28日目(53.8kg)

◆3/4 29日目(54.2kg)+0.4

◆3/16 30日目(55kg)+0.8

 

なんかもう全然誤差の範囲でしかないです。

服用の仕方とかも関係はするんだろうけど、1か月飲み続けて(?)

あんまりこう変化はないです、正直。

あと15日間分あるので飲みますが、やっぱり簡単に痩せようというのは

無理がありますね。。

リングフィットもやりたいんですが、時間と体力が皆無なので最近めっきりです。

 

ちなみに参考になるかはわかりませんが、一日の歩数は大体

10000~13000歩ほどです。※事務職

 

あまり期待はせずに、残り飲んでいこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^♪