【KILLER BURNER】食生活と1~8日目まとめ

 

こんにちは、セイです('ω')

 

聞いてください、初回記事の文字数がなんと奇跡的に1234文字でした!

スクショするの忘れたので、証拠はないです。。(;^_^A

余談は置いておいて。

 

まず、私の食生活ですが、あまり褒められた物ではないと思います。

朝食:お米・夕食時の汁物とおかず・ヨーグルト(無糖タイプにジャムを少々)

   ※週1で納豆の日

昼食:お米・夕(朝)の残りのおかず+隙間があれば冷食・夕(朝)の汁物

夕食:メインになる肉料理(野菜多めに使用した)のおかず・汁物の2品が主

   ※夕食時、お米は1年前くらいから食べてません。

朝食は麦茶、昼食・夕食は減肥茶を必ず飲んでます。

お酒は、週1でアルコール3%~5%の缶酎ハイを1本飲むか飲まないかくらい。

 

会社員なので、夕食に出したものが朝食にもなるといったサイクルです。

朝食は温めるだけで済ませられるようにしてます。

おかずの品数が少ないとはわかっているんですが、中々アイデアも出ず、

一品を大量に作って、で済ませてしまう状態・・"(-""-)"

あとはたまに、キムチ・漬物系があれば並べるくらいかな。

 

上記を踏まえた上で、初回記事の最後にも書いてある通り、

ブログを書こうと思ったのが服用からすでに数日経過してからのことでした。

なので、タイトルの通り、1/28で8本目を服用したところです。

服用開始日は、1/18です。28日なら11本目じゃね?と思った、そこのあなた。

土日は飲んでません。あと、1/21(金)も早速飲み忘れました←

朝・昼は、ちゃんと食べた方が良いとよく聞くので量も減らさず、

最初から夜に服用することを決めていました。

※平日のみ、土日はお休みです。

 

◆1/18 1日目(54.8kg):

 何も食さずに服用しました。

 概要欄にもそのままお召し上がりくださいと記載されてますが、

 正直水分が欲しいなと感じたので、お茶ですべて流し込みました。

 味は、本当にパインでした。結構味もしっかりしてましたよ、私的には。

 味が薄い、という口コミもちらほら見かけましたが、

 これで薄いなら、どれだけ濃いパインを食したことがあるんだ?というくらいです。

 満腹感があるかと言われたら、、別にそうでもない。。

 寝るちょっと前くらいから、お腹がすきすぎて気持ち悪くなってました。

 

◆1/19 2日目(54.7kg):

 服用する前にもう一度概要欄を読みました。

 KILLER BURNERの概要欄を読むと「なるべく空腹時を避けて」と書いてありました。

 あれ、だって広告には粉が水に溶けてめっちゃお腹膨らんで満腹度間違いなし

 みたいなこと書いてあったような・・・(@_@)

 まぁ、でも正直1日目満腹感なかったです(ズバッ

 ということで、作ったおかずを二口三口ほど食べて、汁物はお椀1杯食べた後に

 お茶で流し込みました。お腹はすかなかったです。。

 

◆1/20 3日目(54.6kg):

 1/24 4日目(55.6kg):土日食べ過ぎた結果です😱

 1/25 5日目(54.8kg):

 1/26 6日目(54.5kg):

 1/27 7日目(54.4kg):

 2日目同様の服用の仕方を3日~7日目を過ごしました。

 

◆1/28 8日目(54.1kg):

 夜は普通に食べる予定があったので、昼食後~夕食の前に服用しました。

 

◎8日目までに感じたこと。

朝のお通じが大変良くなりました。

それまでは便秘気味で、4~5日出ないなんて当たり前だったんですが、

服用してからほぼ毎日朝出ます。1日出ない日があっても翌日には出ます。

もしかしたら、夕食を少ししか食べない分、朝食をしっかり食べているので、

胃がびっくりしたという説も考えられますが、、そこまではちょっとわからない。

 

そして、誤差の範囲かもしれませんが体重が少しずつ減っています。

お通じがよくなったというのもあるかもしれません。

いやぁ、しかし、4日目の体重を見た時はム〇クの叫びになりかけました。笑

でも翌日にはほぼ戻ったので良しとします。

 

参考になるかわからないくらい適当にズラッと述べてきましたが、

この土日が明けたらまた更新していきます。('ω')ノ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^♪