【KILLER BURNER】14日目~21日目

 

こんにちは、セイです('ω')

いきなり仕事が忙しくなり、帰ってきてもゆっくりできず、

家事して終わるような一日が最近続いてます・・・('-'

 

さて、前回紹介した減肥茶ですがネットでも売ってますよ。

【山本漢方製薬 お徳用減肥茶36包】a〇azonさんにありました(^^♪

 

 

味は、全然癖もなく飲みやすく、麦茶に近い感じですが

人の好みは様々なので合う、合わないはあるかなーと。

また、かれこれ1年は愛用してますが効果が出ているとは言い難い。。。

飲まずに食事した時と、飲んで食事した時を比較していないので、

本当に効果があるのか、という実証はなんとも・・。

 

さて、期間が大分空いてしまったので、

いろいろと覚えていないためメモっている体重と

服用した日(〇日目)だけ記載します。

食事は基本、平日はいつも通り、土日は平日よりは多めに食します。

 

◆2/8 14日目 (54.0kg)-0.5

◆2/9 15日目(54.3kg)+0.3

◆2/10 (54.1kg)-0.2

◆2/11 16日目(54.0kg)-0.1

◆2/12 (54.5kg)+0.5

◆2/13 (54.9kg)+0.4

◆2/14 17日目 体重測定忘れました←

◆2/15 18日目(54.4kg)-0.5

◆2/16 19日目(53.9kg)-0.5

◆2/17 20日目(53.8kg)-0.1

◆2/18 21日目(54.1kg)+0.3

◆2/19 22日目(54.3kg)+0.2 月もの開始

 

こう見ると何も変わってねー。って思っちゃいました。

まぁ、まだ1か月分も飲んでないので文句は言えません、もう少し様子見。

ただ、今日から月のものが始まりましたが、体重が増加してません。

私、月ものが始まる少し前から1kgぐらい増えるんですが、

今回何故か増えてない。何だろう('-'

これは、終わったころが楽しみですね!?(単純

 

まだまだ2月中旬、寒い日が続きます。

皆様、体調崩されないように、コロナにも気を付けて

日々過ごしていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^♪